【誰が一番?】 2015 WTA ウィンブルドン プレパーティー by ドバイデューティーフリー

ウィンブルドンの戦いは既に始まっているようです。ただしコートの上ではありません。ドバイデューティーフリー協賛のウィンブルドン・プレ・パーティーの総集編動画です。レッドカーペット上で前哨戦といったところでしょうか。

【セリーナ・ウィリアムズ】


この人を初めに紹介しないとまずい気がします。
珍しくといってなんですが黒のシックな佇まい。それでも目立ってしまうのです。オーラが違います。

【ウージニー・ブシャール】


若手期待の美人プレーヤー。最近、初戦敗退が続きましたが、エイゴン国際では3回戦まで進みました。
ウィンブルドンカラーの白いドレスで登場です。(このドレス背中がかなり開いているのですがこの動画ではわかりませんね。)

【アナ・イバノビッチ】


エキゾチックなルックスで人気の高いアナ・イバノビッチ。青のドレスですが、胸の横に切り込みの入ったセクシーなデザインでドキッとしますね。

【ペトラ・クビトバ】


2014年のチャンピオンのクビトバ。コート上では相当怖い(シツレイ!)ですが、女優のような美人さんです。深い青(インディゴブルー?)のドレスがブロンドの目と金髪によく合います。

【シモナ・ハレプ】


コート上では諦めることを知らないファイター、シモナ・ハレプ。ドレスアップ時は髪をおろしてシンプルな黒のドレスで登場。ギャップがかなり(・∀・)イイ!!です。(※全くの個人的主観です)

【マリア・シャラポワ】


最後は、この方しかないでしょう。17歳でウィンブルドン優勝を果たした彼女がグランドスラムを達成し、なお取りたいタイトルはこのウィンブルドンのはずです。ドレスもきらびやかな装飾のあるデザイン、他との差をあえて意識したかのようにエレガントさを重視した装いです。(とはいえファッションは全くわかりませんのであしからず…)